2019年11月24日日曜日

お留守番ありがとう!

札幌曇り空ですがこの時期としては

気温高く室内でも暖房がいらないぐらいです


パピーくんお姉ちゃんと一緒に

大好きな森林公園散歩に連れて行ってもらった時の画像

とっても楽しかったらしく満足そう(^^♪

軽い気持ちで出かけたら雪が残ってて

服装間違ったようでドロドロになって帰りが大変だったとか(笑)

ブヒ(♀)あずきちゃんと会ったんだって

ねーさんは初めましてのあずきちゃんでとってもかわいく喜んでいたわ

私も久しぶりに会いたかったな

また会えますように(^O^)/






2019・11・22
(いい夫婦の日)

横浜・鎌倉に行って来ました

息子と3人旅

家族3人で出かけたのは何十年ぶりだろうww





こんなにある意味思い出に残る旅もなかなかないぐらい(*^▽^*)

画像も整理しながら旅の思い出を残そうと思います

もしよければお付き合いください







お 土 産

パピーと一緒にお留守番してくれたねーさんへ

面白土産(笑)

仏像アイマスク・仏像ハンカチ

鶴岡八幡宮 鳩守り









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. 親子3人旅、素敵ですね~☆☆☆
    鎌倉、行ったことがないので旅行記楽しみ過ぎます(*‘∀‘)
    パピちゃん、お嬢さまと和気あいあいの時間を過ごしたんですね。
    泥んこ散歩(笑)、ウチもしょっちゅうなのでお察しします。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    楽しみにしていた旅行ですが生憎の雨で番狂わせ(笑)
    色々な意味で思い出に残りました
    パピーと一緒に留守番してくれた娘に感謝です!

    返信削除