2019年11月16日土曜日

乾燥…

はい!今日も窓から観える空は冬空

チラチラ降る雪が寒そう(>_<)

まだ根雪ではないと思うけど体が動かない…

暖かくても動かないんだったww


パピーくん『痒~い~の』といって

皆にかいて~と寄ってくる(^_^;)

あまりにかきすぎてわきの下が赤くなってきた…ヤバイ

湿度計が32%‥乾燥しすぎ(*_*)

飼い主のお肌もガベガベ(笑)

加湿器が1個だと足りないようなので2個にしたら

痒がらない!良かった!

乾燥が原因だったかな






今週のお弁当




シーフードドリア

ナス焼き・牛肉、ピーマン、セロリの中華炒め

煮物・ブロコリー・ヒレカツ




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 冬の乾燥、嫌ですよね(-_-)
    加湿器2個…
    わかります!
    うちは冬は、1個ですが、それでも30%代です。
    雪も降らないので、春までずっとです((T_T))
    パピーちゃん、痒くてかわいそう…
    お大事に。。。

    返信削除
  2. ramuさま> 乾燥しますよね!!
    ストーブ点けるので余計かとも思うけど寒いしね
    加湿器2台使ってやっといい感じです
    わんこも乾燥するんですね
    人間だけではなく保湿クリーム必要かもしれません
    かきすぎて赤くなってしまったので
    病院へ行ってお薬貰ってきました
    早く治してやらないとかわいそうだし
    コタロウ君は若者だからお肌ピチピチだろうな
    おばちゃんガサガサだよ!←自慢じゃないw

    ramuさん腰の具合はどうですか?
    寒さも辛い季節ですよね
    私もあちこちガタガタ(^_^;)
    お互い無理は禁物ですね
    お大事にしてください!

    返信削除