2019年11月30日土曜日

お留守番…

今日は日中+2℃風もないので温かく感じた


気が付くと今日で11月が終わりではないか…

朝からお出かける準備をしていると

パピーも一緒にソワソワ…

ごめんね~今日は一緒にお出かけできなところに用事なの





あきらめてお留守番(^_^;)




寝て待ってね





今週のお弁当(先週お休みした分)



ミートスパゲティー

ソーセージ・鮭・芋天・チキンとキューリのサラダ

五目チャーハン

ごぼう巻き・キチンレモン焼き・ヤーコンきんぴら・からかもん





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年12月1日 22:09

    可愛いおねんね姿(*´ω`*)
    ひとりでお留守番は珍しいね、パピーちゃん。
    ママについていきたくてそわそわなんですね♥
    鎌倉旅行、あいにくの雨でしたね。
    鎌倉は雨が似合う町なんだな…と思いましたが、やはり足元の悪い中の散策は大変でしたね。
    冷たい雨のなか、お風邪をひかれなくて本当に良かったです。
    横浜グルメ旅として親子3人忘れられない旅になりましたね。
    横浜はとても素敵なところなのですが、同じ港町、中華街、異人館と神戸と被ることが多くライバル心を持っているのですよ(笑)
    わたしは2度の北海道旅行と1度の沖縄旅行がやはりいちばん好きで、リピートしたいです。
    パピちゃんに会える旅、夢見ています。

    返信削除
  2. いぬとくまさま>ありがとうございます!

    初めての鎌倉&横浜でもう少しのんびりできたら
    良かったのですが(笑)
    旅行記には書いてませんが疲れて
    うとうと寝始めた時、ホテルの消火器の警報機が鳴って
    一時期はゾワゾワしたんです
    結局は誤報だったため良かったのですが
    まー何かと思い出深い旅行になりました(笑)
    神戸にも行ってみたいな!
    国内でも行ったことが所ばかりで行ってみたいです
    家族の予定がなかなか合わせるのが大変で
    結局、パピーと一緒に出掛けられる
    道内になってしまいます
    それはそれでとっても楽しいのですが(*^^)v
    いぬさん2度も北海道にいらしていて
    3度目は是非、パピーに会いに来てくださいね!

    親知らず早く良くなりますように
    ごはんが食べられるは何より良かったです
    抜歯は大変ですよね

    返信削除