2019年11月19日火曜日

かゆかゆ…

今のところ青空見えてる札幌です

昨日の雨と風で道路の雪も解けました

昨日は強い風と雨で荒れたお天気…

私はそんな悪天候にやむを得ずお出かけ…

車を駐車場に止めて…っとそこにお隣の車に子供とお母さんが

雨の中走って車に乗り込むところ…

助手席側に乗り込む子供がドアを開けた途端

強い風でドアが開き私の車のドアに当たった…ドン!

降りて確認したところクッション部分に当たったらしく

傷がなく幸いだったけど親御さんしらぬふり…それもどうだろう??

これから荒れる日もあり風も強い日も多くなる

自分も細心の注意を払わねば…







パピーお風呂に入れてもブラッシングしても痒みが止まらず

加湿して少しは痒みが軽減されたのだけど

それでも自分の爪でわきの下を傷付けてしまい余計に荒れる

これではいつまで経ってもかわいそうだと

病院へ行くことに

お顔は綺麗になったのに今度は痒み

またステロイドを処方された

痒いのは辛いから仕方がないね


いいこともあった(^^♪

病院で会ったトイプーちゃんのママに若いねと褒められた

歯がとってもきれい!!嬉しい言葉

トイプーちゃんは歯周病で歯がグラグラで3本抜いてた

ケロッとしたお顔だったので痛くはなかったようでホッとしたけどね

お大事に!!




ガタブルしながら待合室で待ってます(^_^;)


鰊 漬 け



毎年恒例の我が家のお漬物

夫からのリクエストで大根を少な目でキャベツ多く漬けました

毎晩、丼一杯平らげる…

いくら好きでも食べ過ぎじゃないかと心配になるわ(^_^;)












ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿