2019年11月3日日曜日

豚もおだてりゃ…

11月に入ってもお天気が良く

連休中は過ごしやすいお天気が続いてよかったね


私も仕事が進みます…チーン

11月に入って1日はカブを漬けて今日は鰊漬け

明日は大根抜きに田舎へ…今月は忙しいスケジュール満載





いつもパピーはお利口さんだね!っと親バカ飼い主…

そんな忙しい飼い主を気遣ってか…?

お利口さんのパピーくんは

さっさと歩いて速攻用を済ませさっさと帰って来る…

気を使ってる?…な訳ないな(^_^;)





スイートポテト



『我が家のスイートポテトはどこよりも1番美味しい!!』

そんな家族の言葉に…

豚もおだてりゃ木に登る…ブー

はい!(*^-^*)作りりましたよ

色々やりながら夕飯のおかずも作って

お陰様で朝から座ってる暇なし…

これからパピーと一緒にゆっくりする予定ww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. ブタもおだてりゃ木に登る…パピーちゃんがおだてられて、何かやったのかと思っちゃいましたよ~(笑)
    スイートポテト美味しそう~(^^)
    パピーちゃんのオシリも、ブタさんみたいにしっかりしていて、元気そう~(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> おだてられていいように使われてるのは私(笑)
    パピーもおだてられると満更悪い気はしないようですけどね(^_^;)
    パピーはお顔も毛が生えそろいきれいになってきましたし
    とっても元気にしております!

    3連休だったでしょうか?
    コタロウちゃんと一緒に家族でお出かけ
    これからはそんな機会が増えるでしょうね
    楽しんでください(^O^)/

    返信削除