2019年11月14日木曜日

嵐が…

昨日の予報通り

風が強く雪がちらちらな札幌…冷た~い風

道内、臨時休校のところまであるぐらい…

今年の嵐様…

二宮さんの結婚報道が出たので余計に荒れているんでしょうか??

パピー一家には何も関係ないことですが

『二宮さんご結婚おめでとうございます。お幸せに!!』






ついこの間までぽかぽかだったのに…




寒くてこんな格好してたら風邪ひきそうです(;^ω^)





やっと最後の漬物終わりました

これで後は美味しく漬かるのを待つだけ…

漬かったころには雪が積もってるかも…(T_T)



毎年恒例、南瓜漬け


チキンソテー・マッシュかぼちゃ




かぼちゃ繋がりで付け合わせに

クリームチーズで混ぜた南瓜

まろちゃぶ家では色々クリチを上手に使うので真似っ子(^^♪

とっても美味しかったです!










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. おはようございます(^^)
    昨日、テレビて見て、北海道は、冬の嵐になるとか…
    もう、雪なんですね!
    つい、この前、従姉と、北海道、良かったね、また行きたいねって、話してました。

    パピーちゃん、元気そう~。
    芝生の上が、うれしくてしょがないんですね。
    急な寒さ、お身体お気をつけください。

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます(*^-^*)
    すっかり冬景色になりました!
    あれからもう5ヶ月経ったんですね
    あっという間過ぎて信じられません(;^ω^)
    あの時は初の対面と緊張、短時間でのスケジュールで
    ワタワタでごめんなさい
    今度はゆっくりいらしてくださいね(*^-^*)
    お天気がいいといいな~!

    パピーは雪が大好きで喜んでますよ
    今年も元気に雪で遊ばなくちゃね
    コタロウちゃんボンちゃんより寒がりなんですね
    冬はお外散歩も嫌なのかな?
    風邪ひかないようにね

    返信削除