2019年11月12日火曜日

ワタリガニのパスタ

今日は昨夜からの雨で空が暗い

雨は上がってるけど風が強くて寒々しい(>_<)





勿論パピーくん今朝の散歩はちゃっちゃと帰ってきました…( ;∀;)

雨は降ってなくても地面が濡れてると速攻帰って来る

飼い主も寒いのでいいけど…ww





寒くなるので早くパピーの冬物つなぎを作らなきゃ

と思いながらなかなか手が付けられないね…





ワタリガニのパスタ



余市に行ったら新鮮なワタリガニが売っていたのでパスタにした

我が家の大好物!

正直、レストランでワタリガニのパスタを食べるのはちょっと…

自宅で食べるのが最高に美味しい(*^^)w











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ワタリガニなんて見たことない(田舎かっ
    勿論食べたこともない(田舎者丸出し
    食べるの面倒だしww
    今日のこっちは雨だったので
    気温は高くミミズがワンサか( TДT)
    今週の天気予報は雪マークが
    並びますね、嫌な季節( ´△`)
    パピちゃんもパピー 一家も
    風邪引かないでねー

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらではワタリガニ食べないですか?
    札幌でもスーパーではめったにお目にかかれないのだけど
    カレイ漁の網にかかるらしく春、秋に市場、魚屋さんなどで
    たまに出会えるんです
    とっても安価で美味しいんです!
    レストランだとほとんど冷凍物を使ったパスタなんですが
    (それでいて結構なお値段ww)
    自宅だと新鮮な物をたっぷり使ったパスタは絶品です!(自画自賛w)
    機会があったら是非どうぞ!お勧めです(^O^)/

    今日まで何とかですが
    明日からは嵐だとか…
    我が家、明日の午前中にタイヤ交換予約
    間に合うかな…( ;∀;)

    返信削除