2019年11月15日金曜日

今年も…




今朝の札幌

本格的に冬の到来(*_*)

雪かきするほどじゃないけど景色がいっぺんに白くなりました

我が家、昨日の午前中に車のタイヤ交換してもらい

ギリギリ…セーフww


雪が降って喜ぶのはパピーだけ…

雨は大嫌いなのに雪は大好きで

足が汚れるのも気にせづに楽しんで朝散歩してきました

今年もこの時期がやって来た

元気いっぱい冬に突入だ!






今日は今年最後のフィラリアの日

パピーくん大事そうに頂きました





今年も無事食べきったね

また来年まで食べられないおやつですww





うずら豆の甘煮



お豆の甘煮はめったに食べる事がないのですが

うずら豆を頂いたので

珍しく作ってみました








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. おぉ~見たくない景色だ(*_*)
    まだ雪道に慣れてないこの時季
    嫌ですね(慣れても嫌だけどw)
    パピちゃん 雪は楽しかったかぃ?
    あん太郎は 速攻うんPして
    大慌てで帰って来ますよw

    お豆 今年(も)値上がりしてますからね~
    特に小豆が上がってて迷うけど
    あんこ大好きなので買いますw
    ストーブで炊いて・・・あの匂いから もぅ好きですw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> なんだか急に冬がやってきたかんじ
    毎年のことだが覚悟がいるよね
    パピーだけは大喜び(^_^;)飼い主とのギャップがありすぎ

    お豆もお高いですよね!
    いいな~手作りあんこ(^O^)/
    まろちゃぶ家は大勢で食べるから
    余計に作りがいがあるよね
    近所だったらよかったのにな~
    ってご馳走になる気満々ww

    返信削除