2019年11月13日水曜日

明日から…

お天気が良かったのは今日の午前中だけ…

午後からは日差しもなく暗くなて来た

明日は『嵐』の札幌ライブコンサート…嵐になるらしい…






相変わらず

カメラを向けると嫌がって横を向く…

こっち向いたと思ったら目が合わない…

10歳になってもカメラ嫌いは治らないわ(^_^;)

そんなところもかわいいけどね❤






伊勢うどん



うどん大好き!

色々特徴があるけど

たま~にふかふかしたうどんが食べたくなって伊勢うどん(^^♪

とっても胃に優しい感じ

これはこれでいいわ~











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 嵐が嵐と共にやって来ますね
    毎年嵐になってる感じがしてます
    飛行機とか飛びますよぅに
    雪も心配てすねいきなり根雪とか嫌( TДT)
    今年はどんな冬になるのかなあ
    暖冬、雪無しでもかまわないのだがww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい嵐と一緒に嵐が来てます(T_T)
    今日の午後から急に気温も下がり夜になって道路が白くなってきた
    嵐が居る間嵐だわ(号泣)
    今日の午前中にタイヤも替えてギリギリセーフww
    これからの季節が嫌だよね
    毎年のことだけど…
    パピーも年と共に外の寒さが嫌みたい
    まんちゃんは冬男だったよね(*^^)v
    パピーは寒いとトイレも面倒がるよ(笑)

    返信削除