2020年3月10日火曜日

拾い物…

今日はこれから雨になる予報

明日は雨、雪の予報で風もあって荒れるのかな…

雪解けはどんどん進んで近所では嫌がる靴を履かせることなく歩けてますw


今朝散歩で夫が男性物のお財布を拾って帰って来た

直ぐに警察に届けようか迷ったものの

住宅街で拾ったものだしご近所の方だったらと思い

手袋はめて開けて見ると運転免許所、保健所など…

後は何が入っていたのかわからないけど

住所が比較的近かったのでお届してみてわからなかったら

警察へ届けようと行ってみるとご家族がご在宅だったので

事情を言ってお届けした

とても若い方で色々再交付などの手続きなど大変だろうし

とにかく喜んでもらえたのでよかった

後ろポケットに長財布入れてる人がいるけど

こんなことがあるので十分気をつけましょう!




ぼくも一緒に届けに行ってやったぜ!って渋いお顔(笑)




赤ガレイのムニエル



夫が大きな赤ガレイを買ってきてくれたので

ムニエルにして頂きました










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿