2020年3月18日水曜日

当別へ…

今日はぽかぽかと気温も高く気持ちがいい


ドライブに出かけますか




ぼくのいちご買てきてくれた?


当別の道の駅にいちごを目当てで行ってみた

オープン時間より1時間遅れで到着

なんといちごが残り1パック…

エ~せっかく来たのに残念!!

がっかりしてると私たちの前にいちごを何パックも購入してた方が

1パック譲ってくれた

地元なので又何時でも買えるからと譲ってくれたのだ

良かった!!

本当に美味しいいちごなので朝一で行かないと手に入らないんだよね

今度はオープン時間に合わせて行かなきゃ(^O^)/




パピーは駐車場歩いて待っててもらった




親 子 煮



鶏肉と卵の煮もの

味がしもってご飯に合います






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿