2020年3月22日日曜日

雪解け進み…

日に日に雪解けが進んでいます

緊急事態宣言が出て外出を控えてストレスたまっていたのか

3連休で外出し始めた人も多いようです

我が家、普段から人混みに出かけることが少ないので

普段とあまり変わりない生活ww

かと言って春になて陽気が良くなると出かけたい

安心して出かけられる日が早く来ますように







パピー家の近所もだいぶ雪解けが進んで来ましたよ

春になると雪の下からゴミが沢山出てくるね

昔と比べてよくなってるけど

まだまだマナーが悪い飼い主もいて雪の下から放置ウンチも出てくるよ

わんこが悪いわけじゃない!

持ち帰るのも飼い主の責任ですよ!!






芝が青くなるのが待ち遠しいね






つまみ揚げ



新鮮なホッケが手に入ったので

フライにしたりすり身にしたりしたよ

すり身を使ってごぼう、人参、玉ねぎなど入れてつまみ揚げにした

揚げたてでとっても美味しかった

ビールにもぴったりww










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿