2020年3月24日火曜日

レンコン…

朝起きたらまた道路が真っ白だった(*_*)

喜ぶのはパピーだけ…

日が射すと直ぐに融けたけどね

また、ぐちゃぐちゃだよ…

早くきれいになってよね







パピーくん春の足音聞こえるかな?







レンコンつくねのカレー味



花粉症の季節、レンコンを食べましょう!

我が家ではレンコンを大量に買ってきて冷凍保存したりします

パピーにも毎日のように食べさせています!大好きなんだよね

そのせいかな?今年の花粉症の症状は少し軽い気がする…

美味しいですよねレンコン(*^^)v








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿