2020年3月19日木曜日

はな…

昨日に引き続き気温も二桁の札幌

明日から☂マークなのでドンドン雪解けも進み

お花の蕾も絶好調…

私のお鼻は絶不調…

くしゃみと鼻水が止まらない(T_T)

暖かくなってくると花粉が元気に飛びまくってるのかな(´;ω;`)ウゥゥ


パピー美味しいいちごの食べ方が違う!

美味しいと大事そうに食べてるね…正直者(笑)






我が家のクロッカスやっと咲き始めた






カレードリア




レトルトカレーを利用して簡単ランチ

これがとってもうまかったww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年3月20日 12:03

    ママさま、アレルギーの症状大丈夫ですか?
    何かの花粉なのでしょうか?
    春先、こちらも症状が重い方がたくさんです。
    スギの次はヒノキらしく、5月の連休くらいは大変ですね。
    パピちゃんはお写真を拝見した限りではアレルギーは治まってお肌きれいになっているようですね。
    このまま色々と落ち着いて、桜を楽しめるといいですね。
    穏やかな春を望みます。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます
    北海道は今の季節ハンノキです
    この後は白樺です
    パピーも目の周りが荒れて、鼻水も少し出てますが
    今年は軽い気がします
    涙やけになるのはこれから夏にかけてですね
    毎年のことですが見た目が可愛そうです
    レンコンなど積極的に食べさせていますが
    私は薬を飲んで何とかね
    でも、花粉飛散がひどい日は鼻水垂らした
    きちゃないおばちゃんなの(笑)
    札幌ではまだまだマスクの購入が難しいようです
    いぬさんは間に合っていますか?
    お互いマスクがないと辛いですよね

    返信削除