2020年3月23日月曜日

雪がちらちら…

今日は午前中からちらちらと雪が降り寒く感じる…

小学校は今日、卒業式

卒業式、入学式に雪がちらつくのは北海道あるあるw

本当だったら卒業生の晴れ姿を親御さんも見たかったことと思います

コロナ感染防止で寂しいしい式になってしまいましたね…





パピーくん例年通り雪解けを名残惜しみ思いっきりゴロゴロ…





飼い主は早く融けてほしいww







アボカドとベーコン


ベーコンの塩味がアボカドとあいます(*^^)v

ワインのお供










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2020年3月24日 12:10

    大変長らくお待たせいたしました。
    ・・・待ってないってねw

    次女が無事に自宅に帰り
    片づけなくちゃならんこと山ほどあるけど
    何カ月ぶりかにPC前に座りました

    冬から春に向かい 季節も変わろうとしてるのに
    私はさっぱり変わらずボヤ~っと暮らしております

    パピ家も元気そうで何よりです


    あと10日程でチビ太郎も幼稚園に通うのですが
    我が家から 徒歩5分かからない距離なので
    抜けて家に来やしないか 心配ですw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 待ってました!(笑)
    我が家、勝手に5月連休までは滞在かと…(勝手な予想)
    帰ってしまうとそれはそれで寂しいですね
    ってそんな事思ってる暇もなく忙しいか(^_^;)

    チビ太郎君もう幼稚園!?
    色々な事が進んでいるね
    我が家、何の変化もなく(歳は黙っていてもとるけど…)
    平和に毎日が過ぎていくわ

    まんちゃんの時はちゃぶちゃんと一緒に暮らすことになり
    ちゃぶくんを見送ってあんくんが来て
    あんくんはまんちゃんを見送り
    3人の誕生を迎える
    まろちゃぶ家は賑やかでいいね(^^♪

    返信削除