2020年3月30日月曜日

他人事ではない…

今日も朝から青空の札幌です


新型コロナウイルス感染で入院されていた

志村けんさん

お亡くなりになられたとの報道に驚きました

昔から楽しい笑いを提供してくださった方

TVで観る事が当たり前で無事に快復されて退院されるものと勝手に思ってました

今まで多くの笑いをありがとうございました

心からご冥福をお祈りいたします


新型コロナウイルス感染が決して他人事とは思わず

これからも自分が感染して人に移すことのないように

考えて行動したいと思います今まで以上に気をつけなくてわ…






昨日は久しぶりにほしみ緑地公園へ行って来ました

まだ雪が残っているかなと思いながら…





思ったよりも雪が残ってなくて

気持ちよく歩くことが出来ました





外出自粛でも広い公園散歩の運動は必要

日曜日のせいか散歩されてる人

お子さんと身体動かして遊んでいる親子もあちら事らで見かけました

室内だけでは体力落ちますからね





相変わらずパピーは大張り切り(^_^;)





あまりの張り切りように

足が脱げちゃった(^_^;)

いっぱい歩いて運動して帰り際にわんこと遭遇して

ちょっとご挨拶してバイバイしたね

満足なお散歩タイムでした!









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿