2020年3月13日金曜日

ジョニー遊びに来たよ!

昨日はぽかぽかと日差しが暖かかったけど

今日は朝の雨が雪に変わって風が冷たい…






昨日は久しぶりにジョニーくんが遊びに来た!

飼い主さんの都合で日中にはなかなか会えなくて

久しぶりの日中デートw





お互いに嬉しくて嬉しくて

その気持ちが空回りしてどうしていいかわからない感じ(笑)

ジョニーはペロペロいっぱい舐めなめして

パピー先日お風呂に入ったのにすっかりジョニーの香りになった(笑)


たまに夜散歩で足を延ばして我が家まで来てくれるらしいジョニー

ところが夜はパピー8時にはもうすっかりお眠

会うことは不可能…

ジョニーくんわかっていて勝手知ったるパピーのお家

庭に入ってメッセージを残していく

パピーは朝のお散歩でメッセージに気付きジョニーからのメッセージを確認する

そうやってお互いの気持ちを確かめ合うんだね

ロミオとジュリエットの様だよ男同士だけど(笑)






思う存分遊ぶ遊ぶ

軽い気持ちでアウターなしで外に出た私

2人の遊びに付き合っているうちにいくら日差しが暖かくても

身体が冷え切った(^_^;)

それでも全然飽きずに遊ぶパピーとジョニー

散々遊んで名残惜しそうだったけど

再会を誓って帰って行ったよ

パピーは張り切って遊びすぎて足の裏が擦れて真っ赤

しきりに舐めなめして痛そう…

本当に楽しそうだったものね

パピー最近は遠くまでの散歩をしないのでジョニー家近くに行くことがなく

また、遊びに来てくれるの待っていようね(^^♪








よだれ鶏




お醤油、コチュジャン、豆板醤、ごま油、お酢、お酒などで

ピリ辛だれにして胡麻を沢山かけて

熱々ご飯に合いますよ

タレはその時の気分によって内容が変わるんですけどね(笑)










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿