2020年3月28日土曜日

今週のお弁当

日中はお日様出てましたが

まだ風が冷たい(>_<)


この方↓ご飯御仕度をしてると足元にきてなんだか邪魔…

何かおこぼれはありませんか?

と離れない…

あの~…さっき朝ごはん食べたばかりですけど…

10歳過ぎて益々食欲が増すシニア

あれ!?食いボケ?

食いしん坊は飼い主似(^_^;)





今週のお弁当




高菜チャーハン目玉焼きのっけ・中華サラダ

海苔巻き弁当
サラダ・タンドリーチキン

ハムカイワレ巻き・茄子中華和え・根菜煮物・紅鮭

ほうれん草・ささげ炒め物・ナストマトチーズ焼き







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2020年3月28日 16:57

    今週もお弁当ご苦労様でした
    パピちゃんまだまだ食欲旺盛なのですね
    あん太郎は全く食べなくて
    朝、晩と器を居る場所まで持ってって
    召し上がって頂いてます
    お肉を乗せても 分かってるのか
    分からないで食べてるのか( ̄ー ̄)


    皮膚も酷くて(´д`|||)
    かじって舐めて 悪化を繰り返す日々
    三匹目にして 体調管理に手こずってます

    春になるのは嬉しいけれど
    アレルギーがあると心配も
    てんこ盛りですよね

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(*^▽^*)
    はい!天高く犬肥ゆる春です(^_^;)

    あんくん食欲ないですか?
    家のようにいつも食欲大せいだと食べないと重大な事だと判断します
    あんくん食べることに意欲がないタイプかな?
    アレルギーで辛いのかな…
    パピーもアレルギーがあるので痒い時期などはどうしていいのか
    と思うものの
    痒いのはある意味痛いよりもつらい時があるし
    掻きすぎてボロボロになるので結局、病院で期間限定ステロイド使います
    それでおさまるので何とかなってますが
    常に荒れてるのはどうしたらいいのか悩むよね…

    アレルギーと付き合うのは本当に大変なんだよね
    色々な原因がありすぎる…

    パピー今年は偶然かもしれないけど
    今年、花粉症の症状が少ないんです
    毎日、レンコンを積極的に続けたんですよね
    もしかしたらそれで免疫が上がったのかも…
    冬と違って少なくなる季節ですが出来るだけ続けたい
    何か皮膚の症状を補うものがあってくれたらいいのにね
    あんくん食べて体力落とさないように頑張ろう!
    毎回、手作り食お疲れ様です!

    返信削除