2020年3月6日金曜日

待ってるよ~…

荒れる予報だった札幌ですが

思ったほどじゃなく良かった…

風があるので気温ほど暖かくないですがこのまま雪が降らないでほしい


パピーくんいつになく真剣な顔で窓を見つめてる…

お父さん早く帰ってこないかな…

って思ってるお顔です( *´艸`)









ほうれん草とベーコンのグラタン



チーズが焼けてると何が入っていたグラタンだったのか

自分でもわからなくなるのでちょっとめくってみたww











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2020年3月6日 19:03

    ママさま、体調はいかがですか?
    花粉症でしょうか?
    いずれの病気に対するにも免疫を高めるのが大切だそうです。
    体温を上げて無理なさいませんように<(_ _)>
    モカちゃんのお話を伺って涙が出そうになりました。
    ママとモカちゃん、今頃一緒にお空をお散歩していますね。
    ご冥福をお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    この時期、花粉症です
    風邪もひいて鼻水が自分の意志とは関係なくポタポタ(笑)
    風邪は薬が効いてすっかり良くなりました(^O^)/
    免疫って大切ですよね!
    冬場で運動不足もあり体力も落ち気味…
    年のせいもあるかもww
    免疫高めるように努力します!

    知ってる仔が亡くなった
    と聞くと他人事とは思えず涙が溢れます…
    毎日を大事にしようと改めて思います
    命あるものは必ず別れが来ることが分かっていても
    信じたくないです

    返信削除