2020年3月20日金曜日

お花見…

朝から曇り空

午後からは雨の予報

雪解けてしまえばいいな…




花より団子の顔だね(笑)


夫が裏の梅の木を選定して

蕾が沢山ついているからともってきた

お水だけじゃなく栄養としてお砂糖も少し入れた

美味しいお水を沢山飲んで咲いてくれました(^O^)/

お部屋の中でお花見です





先日買って来た

カランコエもかわいく咲いてくれてます(^^♪









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 桜も、いいけど、梅もまたきれいですよね!
    お付き合いして頂いて間もない頃、ママさんが梅をupしてくれたのに、桜、きれいと言って恥ずかしかった事を思い出しました(^_^;)
    いつも、テンネンだなぁ~と思ってしまいます。
    カランコエ、すごく、花が沢山咲きましたね。
    もう少しで、雪も消えそうですね(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます!
    家の中で一足先にお花見出来ました(^^♪
    画像パッと見は桜も梅も見分けがつきません!
    ramuさんが天然なら私は超がつきますww
    ramuさん見習うところがいっぱいあります(^O^)/
    もう少しで旅行から1年来ちゃいますね
    あっという間にお花の時期になります!楽しみ♪

    返信削除