2021年9月14日火曜日

海に向かって…

今日もいいお天気です!


昨日は夜中から台風のような強い風に雨というお天気でした

日中は風は強いもののお天気がよくなってきたので

午前中に用事を済ませて

思い付きで海に向かってドライブです




たどり着いたのは小平町

途中の海は風があるせいか白波立ってサーフィンが出来そうw

白波立った海に太陽の光がキラキラして

車窓から広い海と空を観ながらスッキリするな~



武四郎さんこんにちは!パピーだよw



鰊番屋にはパピーは入れないので

海を見ながら散歩です

到着するまでに長いドライブに疲れるので

途中、留萌の見知らぬ公園、増毛でランチタイムなど挟んだのですが

それはまた明日UPすることに




昔の働き者のお母さんにもご挨拶



嬉しそうなお顔でパチリ




だ~れも居ない海ルッルル~ル~南沙織ですw

海の風に吹かれながらのお散歩気持ちがよかった♪



 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります







2 件のコメント:

  1. 松浦武四郎、調べてしまいました~(^^)
    恥ずかしながら全くしらなかったです。
    北海道では、名付けの親で、偉い方なんですね。
    海と空が、とってもきれい~(^^)
    パピーちゃん、良かったね!次回の記事も楽しみにしています♪

    返信削除
  2. ramuさま> 流石ramuさん!
    疑問に思ったらすぐに調べる学習意欲にいつも感心です!
    私も松浦武四郎さんはTVの特集で観て知ったぐらいですw
    北海道に居ながら昔の偉人に敬意がありませんよね(^_^;)
    昔の人の偉大さを感じます!
    今の生活に感謝ですw
    パピーお家生活ばかりだとつまらなさそう
    コタロウちゃんもお出かけの時は嬉しそうなお顔ですよね
    バックinでお出かけがかわいいな~と観てました
    やはり家族でお出かけは嬉しいですよね
    これからもお互い色々楽しい思い出作りましょうね!

    返信削除