2021年9月25日土曜日

寝不足…

青空広がる土曜日です

日差しはぽかぽかですが空気がひんやりする感じがします


昨夜、夜のトイレをすませて寝てしばらく

パピーが起き上がってトイレに行きたいという…嫌な予感

恐る恐る…ウ〇チ?

 wan!!

ひゃ~~~じゃあ行くよ…ねーさんが気が付いてくれて一緒にいってくれた


お外にGO!

外トイレの悲しいとこだよね…下痢でした…

その後は薬を飲んでぐっすり寝てくれたけど

私は眠れず…

やっと眠れたら朝4時に寒くなってお股の間に入れてくとちょんちょんされる
(この季節がやってきました…)

パピーは気持ちよさそうにZ~z~

結局私は寝不足…

夫が仕事に行ってから2度寝して少しスッキリ…

パピーはその後も順調に睡眠勤務中w





ミネストローネ


冷凍してあったトマトを使ってミネストローネ

冷蔵庫にあった野菜をいっぱい入れて身体温まる

これからはこんなメニューが増えます








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、下痢ですか( ;∀;)
    大丈夫かな?
    冷えちゃったんでしょうか?
    あとはよく眠れた様子で安心しましたが、酷くならず、治まりますように。
    お大事にしてね。
    足をちょんちょんの時期ですね。
    ウチはまだ冷房を入れっぱなしなので夏中足をたたかれっぱなしでした。
    足を伸ばして寝たいな…と思うこともしばしばですが、くっついて眠るのがとても幸せなので仕方ないですね。
    貝カレーがとっても美味しそうで、食べたくなっちゃいました。
    海鮮カレー大好きです♥

    返信削除
  2. いぬさま> まだそちらはクーラーが必要なんですね
    北海道はいい季節になってきました!
    青空が綺麗で空気が澄んでる(^O^)/
    毎年のことですが寝る時の温度調節が難しく
    朝方冷えるのでお腹を壊しやすくなったりして
    食欲もあって直ぐに良くなるのですが
    年齢的にちょっとしたことでも要観察ですw
    これからは一緒に寝るのもお互いの体温が
    気持ちいい季節になりますね
    変化にも気が付きやすいし過保護ですw

    いぬさんも貝好きですか?
    我が家も貝好きで幸せでした(^O^)/
    いぬさん地方にも珍しい貝があるんでしょうね

    返信削除