2021年9月28日火曜日

層雲峡…

昨日は朝から秋晴れ

数年ぶりに層雲峡に行ってみることに

情報では層雲峡の紅葉見ごろは10月に入ってからの様でしたが

ピークに見ごろの頃は混雑も予想され

お天気の具合を見て少し早めに出かけました



大函


お天気は最高!

風もなく暑いぐらいのいいお天気



切り立った岩を見る人

抱っこされて満面の笑みの犬w



少し紅葉には早いようでしたが

青空に照らされてとても綺麗でした

空気が澄んでいてここに居るだけですごいパワーを感じます








パピーも思いっきりマイナスイオンでパワーアップ!






山の山頂は紅葉が終りかけとか

登山姿の方も沢山見かけました






昨日は真っ青な空に沢山の飛行機雲を見かけました




車から観た飛行機雲をとらえたものです↑↓





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



 

0 件のコメント:

コメントを投稿