2021年9月20日月曜日

ちょっとのつもりが…

今日もいいお天気!

今日は敬老の日 世の中では3連休最終日




昨日、私たちは美味しいお魚が食べたい!

っと言う目的で余市に向かいました…お天気も良く気分ノリノリ

目的のお魚、大好きな貝類もあって大満足なお買い物

それだけではパピーにとってはつまらないドライブになってしまうので

帰りはニセコを周って赤井川を通って帰って来る予定



途中車が多いね…

悪い予感はしたものの3連休を甘く観てました…

道の駅は駐車場も入れないほどの大混雑…

どこへ行っても人混みが…

皆さんストレスも溜まっていていいお天気を逃したくない気持ちだったんですね





半分雲がかかった羊蹄山が少しだけ見えます

パピーのお散歩とトイレタイムを済ませて

食べたかったソフトクリームは行列ができていた為

残念ながら断念

ちょっとお散歩して帰ることに





帰りに毛無山展望台で一息ついて

パピーには持参のお弁当を食べさせて

私達もどこかでランチ調達したかったけど

何処も大混雑の為お腹を空かせたまま帰宅(笑)



展望台から観る景色は海が青く青空に白い雲が綺麗でした

秋の景色は空気が澄んで本当に気持ちがいい!






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿