2021年9月22日水曜日

お月見…


今日は曇り空、時々雨です

これからお天気悪い日が続きそうな予報なので

昨日、用事を済ませたりお墓参りに行ったりと1日バタバタ…

お墓参りの帰りにお月見用のススキを採ってきました

生前、お月見用のススキは父が採ってくる役割だったな…

昨夜は『中秋の名月』で満月というラッキー

札幌は曇り空だったので月は愛でれるのかと思いましたが

雲が切れてとても綺麗なお月様を見ることが出来ました

ススキ飾ったよ!

父喜んでくれているかな





お月様の画像もないので

パピーくんの満面な笑みをお送りしますww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿