2021年9月7日火曜日

楽しかった~♪…

今日も晴れてる札幌です

今日は朝からお風呂の日

マダニの薬の関係でお風呂の間隔が長くなってしまった

本当は昨日お風呂予定だったけど

暇を持て余すパピーを連れて丘珠に行ってきたんだよ

予定を変更しても行ってよかった!!





空が広くてお気に入り公園


昨日のお散歩は収穫が沢山あった!!

歩いていると1番最初に会ったのが今日で9ヶ月の月誕生日の

柴ちゃん女の子です

色々な事に興味を持って皆にこんにちはのご挨拶

パピーおじさんはパピー(赤ちゃん)が大好き!

喜んでお相手してました(*^▽^*)

今の時期しかないかわいい仕草で癒されました





この日はわんこ散歩も沢山いたよ

次に会ったのがラブラドールのリックくん(♂2歳)



リックくんは遊びたい盛りの元気な男の子

とっても優しい性格の仔でパピーと一緒に遊んでいると…

そこにパイドの仔がやって来た!



あらら…ちょっと腰が引けてるかな



まだ1歳のベティちゃん(♀)人は大好きでもわんこは怖いんだって

大丈夫!お兄さん達はとってもフレンドリーで

大丈夫だよととっても紳士な態度でお友達になろうとするが…




ベティ譲「側に来ないで!!」複雑な乙女心ですww

その間男子二人はいっぱい遊んでました

パピーもなかなか一緒に体を使って遊べる仔は少ないので

とっても楽しそう♪

そんな姿を見守ったりおしゃべりしたりで画像が無いのですが…(笑)




楽しい雰囲気に誘われて

また新しいお友達が参加

ソラくん(♂2歳)シャイな男の子




ワイワイと楽しい時間を過ごし

お水も皆でがぶ飲みしてエンドレスな遊びが続き

離れがたい様子だったけどお水がなくなってしまったので

そこでみんなとお別れしてお水を買いに行くことにしました

こんなに沢山遊べることもめったにないことなので

パピーはとっても楽しかったようです

若い仔達、おじさんはとっても楽しかったよ♪

ありがとうね(^O^)/






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿