2021年9月8日水曜日

失敗…

今日は久しぶりに太陽さんが顔を出してません

急に気温も下がっていきなり秋めいたような…

たまに霧雨が…

これからはこんな変わりやすいお天気の時期になるのかな





お天気が悪くならないうちにと行ったお散歩続きです



飛行機が着陸するために降りてきました

すごい音が近づいてきたよ…



頭の真上を飛んでいくのに

なかなかうまくちょうどいいところが撮ることが出来ません



飛行機のお腹を見る事なんてめったにないから撮りたいのに

いつも失敗して飛んで行っちゃうの



そんなこと思いながら

上から落ちてきたら大変だけどねww


飛んで行っちゃったね



試作品


何か新しいお料理を考えようと作ってみた

ラップに片栗粉を広げて薄切りの鶏むね肉を広げ

マッシュポテトを巻いて油をひいたフライパンで表面を焼き

甘辛だれをからめて…っと

見た目は美味しそうかな!?

っと思ったけど味がぼけて食感もあまり良くない(^_^;)

失敗作だったww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿