2021年9月30日木曜日

ゆにガーデン(コキア編)…

今日は雨で朝から薄暗い…


コキアが見ごろなのでお天気の様子を見ながら

昨日、ゆにガーデンに行って来ました




広いガーデンに色付いたコキアがかわいい💓

ところどころにまだ色付いて無いところがあって

濃いピンクとピンク、緑が少し入ってとても素敵!



パピーも一緒に出掛けたよ

ガーデン内は歩かせるならマナーベルト、おむつ使用

カートinならいいですよとの事で

パピーはカートでお花を楽しむことに



風もなくお散歩しながら気持ちがよかった




サルビアの印象的な赤もきれいでした

その他いろいろなお花があって目が楽しかった

大好きな薔薇も沢山咲いていました

明日、記録のためにUPしようと思います



パピーは花より団子w



園内にはテーブル、ベンチが沢山あったので

私達もお花を眺めながらランチタイム

腹ごしらえした後はまた、沢山歩いてお花見てきました

続きはまた明日



 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿