2021年9月19日日曜日

楽しいお散歩…

今日は(も?)晴れ予報の札幌です

いつも訪問してくださる方はお気づきでしょうか?

PAPPY LIFE秋バージョンになりましたww


昨日は曇り空だったのは午前中だけ

午後になりだんだんと晴れ間が広がり

ピカピカの青空

ご近所散歩に行きたくないパピーを連れて

久しぶりの前田森林へ

夕方散歩の人、わんこが沢山いたよ

ご近所散歩では見られないような笑顔全開ww




張り切って歩いていると

第1フレブル発見!!

3歳の女子、ルーちゃんだって(*^▽^*)




とってもかわいいのに

上手に撮れなくてごめんね!!

増してや2つ揃っての画像も無理だった(笑)




ルーちゃんとお別れして

とんとこ歩いて行くと…

豆柴ちゃんが座ってパピーの事を待っていてくれた…

喜ぶパピーおじさん&パピーファミリーww



なのはちゃん2歳だって

若い女の子に優しくされてパピー本当に楽しそうww

いいお散歩になりました!

良かったね







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿