2021年9月26日日曜日

まだですか…

今日も穏やかな日曜日

のんびりゆっくりです…


昨夜の出来事

用事があって車屋さんが夜7時ごろの訪問だった

パピーはそろそろ寝る準備(歯磨き)をしてもらって寝たい時間…

お客様が来ている時は静かにね

とってもお利口さんに我慢我慢…

ところが時間も時間なので10分、20分…と経つうちに

我慢できなくなってきたのかお客様の近くをウロウロ…

だんだんとお客さんのところに行ってまだですか?と言わんばかりに見つめる(笑)

お客様には通じないよね…

私はその姿を見ながらおかしくて(笑)

お客様が座っているところはパピーがいつも歯を磨いてもらう場所なんだよね

パピーにとっては招かざる客といったところかなww




朝夕の気温が低くなりました



日中はお散歩しやすいです



真夏と違って歩く姿も力強くなったね



ジャーマンポテト


新じゃがが美味しい季節になりました

シーズン中に冷凍しておいたコーンもたっぷり入れて

美味しかったです



 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



0 件のコメント:

コメントを投稿