2022年8月12日金曜日

お風呂…

今日も朝からムシムシ

昨夜は雨で朝方には止んでくれるので助かるけどね




朝からお風呂だったパピーくん

お風呂から上がると必ずおやつを食べながらドライヤーw




「もうないの?」の不満顔w

朝ごはん食べていくらもたってないしお腹空いてないでしよ!?

パピーにすればお風呂は入ってやってる!

だからご褒美貰って当たり前!

ってことらしい(^_^;)

小さなころは嫌がって逃げ回りお風呂に入れるのも一苦労だったから

今はいいとしなくちゃいけないのかな(笑)




鱈 夏野菜ソース


久しぶりに鱈のムニエル

ジェノベーゼソースをベースにトマト、キュウリ、レモンなど入れ

味を調えてソースにした

さっぱりと美味しくいただけました





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿