2022年8月30日火曜日

奇跡の男?…

今日は曇り空です


パピーは昨日から一気に元気を取り戻したようです

元気にご飯を食べて

お散歩にも行きたいと行く気満々!!お目目キラキラ✨

(体調が悪い時にも頑張ってお散歩は欠かさず行っていた)

体調が戻ったばかりなので少しだけ公園を散歩することに





先日の体調の悪さが信じられないぐらいの回復具合

この仔の体力、体の強さはすごいものがあるようで

6歳の時に前十字靭帯損傷したときにも


沢山の仔を診察してもこんな仔は見たことがないらしく

奇跡を起こすような仔ですよ(笑)





いっぱい歩いていっぱいおチッコして

便の状態も通常通りになった




美味しいもの食べて頑張ろうね




藤の豆(実)

藤棚に寄って行くとお豆のようなものが下がってる

調べると食べられるものらしい

漢方薬にもなるんだね

珍しいもの物を見て

短め散歩で帰ってきました





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿