2022年8月9日火曜日

夏のお散歩…

昨夜は札幌も大量の雨でした

朝は雨が止んで普通通りにお散歩に行けたけど

雨による被害が広がりませんように…





昨日に引き続きムシムシ…

昨日の午後3時ごろ車で信号待ちしていると

黒い毛足の長いわんこが道路の端に座り込んでいた

曇り空でも蒸していたのでアスファルトは熱いよね…

歩くの疲れちゃったんだよね

見た感じ10㎏前後はありそうな仔だったので抱っこするのも大変だろけど

夏のお散歩は危険がいっぱい…




日陰を歩いて短め散歩…




コハダのちらし寿司


お魚屋さんでコハダの酢〆を見つけたのでお寿司にしました

 




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




0 件のコメント:

コメントを投稿