2022年8月20日土曜日

秋かな…

暑い暑いと言っても秋は確実に近づいてきているのでしょうか

窓を開けているとスーッと涼しくて夏の終わりを感じてきたな…





先日の公園散歩でも




木々の中でも色づき始めている木もありました




ナナカマドの実も黄色くなってきた




栗の実も大きくなってきてたよ

あ~秋が近いのかなとと思うと

ちょっと夏が終わるのが残念な気もするんだよね

毎年思う事(笑)




とうきび


とうきびが美味しい季節!

今は色々な種類のとうきびがあるんだけど私は

黄色が濃い実もしっかりして甘みのあるとうきびが好き

お友達からお裾分け頂いたとうきび

私のお昼ご飯になりましたww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿