2022年8月3日水曜日

お散歩…

今日も窓から程よい風が…

外に出ると蒸っとするけど室内は窓を開けてカーテンで調節するといい感じw


昨日も気温が低めだったので大きな公園でもいいよね

っていう事で前田森林公園へ





広いので誰もいないように見えるけど

皆、考えることは同じようでワンちゃんの姿も沢山見えました

暑いと危険でなかなか昼間は厳しいからね




パピー歩いて行くうちに暑くなったらしく

珍しくショートカットコースw

歩行距離を自分で調節するなんて流石、年の功(笑)




距離的にちょうどよかったらしく

疲れた様子もなくルンルン♪歩きました




お散歩も終盤でかわいい娘と挨拶して

満足したのか愛おしい眼差しで見つめるパピーおじさんであった(笑)




携帯ポシェットとめがねストラップ


珍しく小間物を作ってみました

洋裁が大好きなので何かと作っていたいけど

洋服作るものがないと手仕事がしたくなる…

めがねストラップを編んでみたらあっという間に出来上がり

やる気に火がついて思い付きでポシェットを作ることに

フリーハンドで刺し子風に刺繍して縫い目もそろってないし

デザインも適当なんだけどそれもまた味と思っていいことにしたww

おかんが作っておかんが使う、これがほんとのおかんアート(笑)

楽しくて刺し子もいいなとちょっと勉強してみようかな







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿