2022年8月2日火曜日

今日は涼しい…

昨日降った雨のお陰で今日はとっても涼しく

過ごしやすくパピーはクークーと寝息たてって寝てます

気持ちがいいよね





昨日病院から出された下痢止めのせいか

今日はまだウ〇チが出ていません

今日は涼しいので公園散歩に行こうかな…




カツカレー


社食で出るようなカツカレーが食べたくて

久しぶりにカレーを作った

暑い時に食べるカレー!

大満足!!(笑)






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. うーん、パピちゃんお腹の具合どうでしょうか?
    軟便も続くとごはん吸収出来ているか心配ですし、下痢止めの便秘もお腹が辛くならないか心配ですね。
    出来れば善玉菌とか漢方とかで良くなって欲しいです。
    早く完治してくれて、大きい検査などしなくてもいいことを心から望んでいます。
    こんなにも暑い毎日、ちょっとした夏バテですぐに回復してくれますように。
    社食のカツカレーすっごく食べたくなりました!
    暑い時に辛いもの、合いますね!

    返信削除
  2. いぬさま> いつもご心配頂き感謝です!
    暑い日が続きますね!札幌は昨年より過ごしやすいです(*^^)v
    パピーもお陰様で元気にしてます
    画像でわかると思うのですが目の周りがまた黒くなっちゃった気をつけているのですが夏に弱いので免疫が落ちるようです
    今回はちょっと長く軟便が続いたので早めに治るよにとお薬出してもらいました
    調子がよくなって元気になったのでホッとしてます
    年齢の事もあるのでこれからも小さなことにも気をつけなくてはね

    たまに食べたカレーは美味しかったです
    昔ながらの食堂で食べるようなメニューが恋しくなる時があるんです(笑)

    返信削除