2022年8月23日火曜日

朝から病院の日…

昨日はお天気が良く

パピーを午前中にお風呂に入れてお天気に誘われて

お出かけドライブに行ってたらUPする時間が無くなったw


今日は朝から病院へ

マダニ予防のお薬のついでに色々相談

目が赤くちょっとショボショボするので調べてもらったら

ちょっと傷がついているとのことで保湿用の目薬をつけることになった

肛門腺を3月に絞ってもらってから忘れてた!!

元からあまり溜まるタイプじゃないのでさほど心配なことはなかったの一安心(汗)

足のできものも診てもらったけど5月から形大きさが変わっていないため

手術は見合わせることにした

そんなこんなでパピーくん病院での緊張の時間が長くなったけど

よく頑張りました!花◎







鮭ちゃんちゃん焼き



鮭を頂いたので久しぶりにちゃんちゃん焼きにした

チーズと一味唐辛子をアクセントにとっても美味しかったな

ビールが合うのよww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. ぱぴーちゃん、病院お疲れさまでした
    足のぽちが気になるけど、今すぐ取らなくても大丈夫なんですね。
    お目目の傷はしっかり目薬で治してね。
    悪いことがなくてほっと安心しました。
    ずっと変わらず元気でいてくれるために病院で診てもらうのは必須ですものね。
    パピーちゃん定期健診頑張ってね☆

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    足の事も注意深く見て行こうと思います(^O^)/
    もしもの事があってはと手術も頭をよぎりましたが
    変化なく2回の針検査でも悪いものが見つからないので全身麻酔のリスクも考え今のところ見合わせることにしたんです
    年齢を重ねると色々と考えなくてはいけなくなりますね頑張ります!

    いぬさんも色々お忙しいようで頑張ってますね
    まさおくんもお留守番頑張ってるんだね!
    偉ないなまさおくんわ
    いっぱいいい子いい子してもらってね💓

    返信削除