2022年8月28日日曜日

体調変化…

2022  8  28

【北海道マラソン】

北海道らしい爽やかな日の開催になりました

朝からヘリの音が響いていました

我が家はTVの前で応援してました♪





パピーの朝散歩の様子です

23日の夜から急な体調変化が見られます

水をがぶ飲みしたり呼吸が辛そうだったりいつもとは明らかに違う…

目は目薬で赤みも少なくなってきて腫れもひいてきたのだが

脱水症状がある為26日、27日と点滴してもらう

今朝も意識することなく尿漏れしたようでお布団が濡れてた

何時もはトイレに行きたいと起き上がるパピーなのに

濡れたまま横になっている

数日、お水をがぶ飲みしてるし点滴も受けているのでその影響かな…

それでも慌てて朝散歩に出ると歩きながらぽたぽたと尿漏れ…





足取りも元気でいつものようにタンタンリズムよく歩く




そんな時、後ろから空と陸が追いかけてきてくれたよ!

「パピー兄ちゃんおはよう♪」




空陸とお別れして歩いていると

何時も優しく声掛けしてくれるおばちゃんと遭遇

今日は大好きな皆とご挨拶できてよかったよかった♪



お散歩から帰ってきてから朝食

食欲はいつも通り旺盛!

今朝のメニュー


野菜入り鶏団子(ひじき、キャベツ、南瓜、いんげん、卵)、マグロ、鱈

ぺろりと完食!

ヨーグルトと梨のデザートを頂き終了

いっぱい食べて元気でお散歩!

パピーは小さなころから考えられないような体力の持ち主!!

急激な体調変化で気持ちの切り替えがうまくいかないけど

全力でサポートするから頑張ろう(^O^)/






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります






 

2 件のコメント:

  1. パピーちゃん、体調はどうですか?
    夜中に苦しかったのは良くなりましたか? 
    残暑が堪えたのかな?
    トイレも気になります。
    見た目は赤ちゃんのように可愛くて若いパビーちゃんだけれど、重ねる日々の影響もあるんでしょうか
    いつもの元気な姿でお友達と戯れてくれているのをみるとちょっと安心します
    無理せずいつもの体調に戻してね

    返信削除
  2. いぬさま〉 ご心配をおかけしてます
    今日はほぼ普段と変わらず過ごしております 
    食欲旺盛いつもより食べっぷりがいいよ😁
    急な体調変化に驚いたり戸惑ったりしますがパピーの不安が少しても少なくなるように頑張るね
    いつもありがとうございます😊

    返信削除