2022年8月29日月曜日

さんまパワー…

今日はどんより曇り空

もう少しで8月も終わる…

秋がすぐそこまで…


パピー昨夜は呼吸も楽そうでぐっすりといつものように寝ることが出来た

お陰様で私も寝不足を少し解消できたw 睡眠て大事だよね!

ここ数日、体調が悪かったパピー

今朝はスッキリと目覚め目に光りが戻った

毛艶もいい!!お腹の調子もいいようだ

食欲だけは落ちなかったのでなるべく大好きなものを食べさせたのがよかったかな

昨日は大好物のサンマを沢山食べたからさんまパワーかな(笑)

7月16日からお腹の調子が悪く

良くなったり悪くなったりをなんとなく繰り返し

8月23日から29日まで今までにないぐらいの体調不良

年齢のせいなのか夏バテなのかと思っていたが

色々調べてもらってます

食欲だけは落ちないのが流石パピーくん!!

食べない事には始まらない







台湾カステラ


ホットケーキミックスを使って炊飯ジャーで作る

レシピを参考に作ってみた

簡単、お手軽とっても美味しい♪

大満足!!






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿