2022年8月6日土曜日

プレゼント…

8月6日土曜日です

今日はとっても涼しくて扇風機もいらないぐらいの涼しい風が入ってきます


今日は私の誕生日記念に

無理やり抱っこで写真撮ったらこんなお顔でした

決して嫌な訳ではないんですよ(大汗!)笑笑

昨夜は一足早く夫から「好きなもの買って」とお小遣い頂いたので

料理を作らづのんびり飲み会しようと

何時もはちょっと贅沢だな~と思えるデパ地下グルメを買いまくり(笑)

パピーのご馳走もゲットして夜はのんびり家族で過ごしました

私が楽して美味しく皆が楽しめることが私の1番ほしい事だからねw





ねーさんからもプレゼントいただきました!

私、栗原はるみさんの作る料理がおしそうで好きなんです

インスタもフォローさせて頂いてます

ただただ見てるだけ~で真似できないのですが…

インスタでもよく登場する網付きのお皿が前から気になっていたんです

揚げ物でも他のものでも使い勝手良さそうでいいな~

っと見てるだけ~だったのですが

それをわかってかわからづか娘がプレゼントしてくれたんです♪

思いがけないプレゼントに感激!

我が家、揚げ物を年季の入ったバットでそのまま出すので気になっていたんでしょうね(笑)

これからは家族大好きザンギもこのお皿で出したら美味しさ倍増しそうですww





包装紙ははるみさんのレシピがいっぱい!

何だか包装紙すらおしゃれで可愛く捨てられないわww

また1年健康に気をつけて家族で幸せに過ごしたいと思います(^O^)/






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿