2022年8月25日木曜日

ストレス?…

今日も朝からいいお天気です


パピー23日に病院へ行ったことは書きました

その日の夕方から下痢になり夜中も2回ほどトイレをして

整腸剤を飲ませていても昨日、今朝にかけて下痢が続き調子が悪い





今朝は目も悪化した状態で目が腫れて開けにくい状態

病院へ電話して朝から行くことに




先月も病院でマダニのお薬を使った夜から下痢だったので

薬の影響かと思ったのだけど

その関係は全く考えられないとの事

先月、今月と病院へ行ってから下痢ということはストレスから来るもの?

っと言う事も考えられるのか??

それとも他の原因があるのかとりあえずお薬飲ませて2~3日様子見することにする

食欲は変わらずあるのでお家で少しゆっくりしようね






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿