2022年8月7日日曜日

のんびり日曜日…

のんびり日曜日です

暑さもほどほどで風もあるので過ごしやすい

お盆が近いのでお天気が今から気になる我が家です…

雨の日のお墓参りは嫌だしね


パピーよく見るとすごい顔になってる

ぼくもう帰りますよ!

って怒っちゃったねw





麻婆茄子


茄子の名前が「マーボー茄子」w




じゃあ麻婆茄子にするしかないか

炒めると茄子の色がさめちゃったんだけど( *´艸`)

🍆にしっかり味がしもってとても美味しかった





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





 

2 件のコメント:

  1. ママさま、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
    素敵な1年をお過ごしくださいね☆
    お嬢さまからの絶妙なプレゼント、流石です!
    これからますます美味しそうなお料理の写真が並ぶんだろうなぁ…
    今までにも増して楽しみです
    家事全般、とくにお料理が苦手なわたしには、いつもママさまが魔法使いに見えるんですよ(笑)

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    とても嬉しかったのでUPしてしまいました
    自分では間に合うものがあると買わないのでね
    欲しいな~が顔に出てたかな(笑)
    私の手料理はレシピ通りではなく自分流なので適当なんですw
    いぬさんはレシピ通りに真面目に作るんだろうな
    職業柄そうなのかなと思ってました
    暑いけどお元気そうで何よりです!

    返信削除