2019年7月31日水曜日

暑い時は…

今日は曇り空

午前中は何とか風があったものの暑い風…

窓を開けて扇風機で風をまわして私は良いのだけど


パピーの息がだんだん荒くなってきた

冷え冷えつけて扇風機の前で冷やしているのに…






なかなか眠りが深くならないようなので

結局エアコンに頼りますか…


暑いからと小まめに外に出てトイレをすまし

夜になって少し長く歩いてほしいと思っても

なかなか温度が下がらず暑いのか長く歩かないね


幸いなことに(?)食欲は落ちないので

夏太りになりそうだww







夏になると1度は行きたくなるお店


『鬼はそと福はうち』




お昼の部なので『鬼』

お昼はカレーうどんのお店(夜は牛鍋)

ねーさんは夏限定の冷やしカレーうどんがお目当て






夏でも温かいカレーうどんが好きな私

暑い時に涼しいお店で美味しいものが頂ける

主婦にとってはありがたい時間ww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿