2018年12月14日金曜日

お弁当箱

 今日は朝から雪が降ってます

見る見る間に積もる雪

今日の雪かきは1回では済まないね…







しっかり積もるとパピーは足が痛くないね





我が家のオーナメント達(スズメ)は

ツリーに雪が積もると

木の中に入って風よけになるらしく暖かいんだね






Christmas プレゼント

今年の娘へのプレゼントはお弁当箱にしました(*^-^*)







5年前にオケクラフトから買ってきたお弁当箱

毎日のように愛用して早5年

まだまだ使えますが違う形でと思い注文しました

新しい時は白かったんですね

使いこなしているうちにいい色になりました

新しいお弁当箱もこれからちょくちょく登場します(*^^)v










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. おぉ~オケクラフト!!
    我が家、激近なのに行かないし買わない・・・
    いや、買えないが正解かww

    な~んか明日から雨が降るとかめんこくなぃこと言ってますよね
    この状況に雨??? もう歩けないっしょやね~~

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!オケクラフトを知ったのは
    まろちゃぶ家のお陰(*^^)v
    今回も色々探したけど結局は
    道内産業を応援しようとオケクラフトさんにしたよ
    さほどの貢献でもないけどww
    毎日使うものなので作家さんが作ってくれた
    気に入ったものがいいと思って
    家が近いのはいいな
    半端な木材もらえるのかな?
    何か作ってみたい(*^-^*)

    雨予報だよね!
    雪の嫌だけどこの時期の雨もっといや!

    返信削除