2018年12月26日水曜日

味見…

午前中は日がさしていいお天気(^^♪

明日からググググ~ッっと気温が低くなる予報…






年末でお正月準備もそろそろ…

お買い物にも行かなきゃね

お正月の料理を考えてリストを作らなきゃ…






お天気がいいうちにお父さんに燻製を作ってもらうことに(^^♪

豚バラベーコンにビーフジャーキー、燻製卵、チーズ

今年は大根の漬物もスモークしてみることに

お正月のお酒のつまみ(^O^)/






パピー用ビーフジャーキー


パピーのジャーキーも作ってもらったよ

いい香りでパピー私から離れない(^_^;)

じゃーちょっとだけだよと味見

めんめまん丸でおいしそうに食べてる(*^^)v

もっともっと食べたいみたいだけどこれは味見です!

私も人用のジャーキーを味見しなくては…旨い!!

足元でパピーが見てる(;^ω^)味見だから…やめられなくなるねパピーの気持ちがわかるww









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    毎日、ブログ、のぞかせて頂いてます。コメントいれられなくて…^^;
    パピーちゃんのクリスマスケーキを食べる画像、とっても、楽しく見させて頂きました(^^)
    雪があって寒そうですが、パピーちゃん、いろんなところに、連れていってもらって、幸せそう~!
    大根の漬物の燻製って、どんな味なんでしょうね。
    想像してみたら、結構、美味しそうですね(^^)
    今年、わずかで、あわただしいですが、風邪ひかないようがんばりましょう~(*^^*)

    返信削除
  2. ramuさま> いつもありがとうございます!
    パピーに頼まれているわけじゃないけど
    忙しくても記録を残そうとおっちょこちょいブログ続けてます
    お付き合いありがとうございます(*^^)v
    年末は何かと慌ただしく忙しい毎日でした
    これからまたお正月となると
    主婦は落ち着いている暇がありませんね
    お仕事してるramuさんはもっと大変でしょうが…
    お正月の予定ではのんびりできそうですか?

    ramuさんからコメントいただいたので
    漬物燻製画像UPしました
    初めての試みですがうまくいって美味しかったです(*^^)v

    返信削除