2018年12月30日日曜日

緩み…

今朝4時12分地震で起こされた…

札幌は震度2ぐらいだったけど

冬の地震は雪のある地域では命とり…これ以上ありませんように!

最近揺れを感じることがなくしばらくぶりの地震に飛び起きた

驚いたパピーはベットからいち早く飛び降りて行った


パピーがのシーツにちょっと濡れたところが…

先日も尿漏れがあって冷えたのかなっと思っていたけど年のせい?

最近たま~によだれが出ている時がある

何か病気だったらと心配で様子を見てるけど

何度か濡れるほどのよだれが見られる

そのほかは食欲もお腹の様子も動きにも異常を感じない

よだれと尿漏れこれはいろいろ緩んできたという事か…?

病気じゃなきゃいいけど…様子見は続くね




zzz



地震で起こされ家族で寝不足…

パピーはいいな~



何ですか?



きなこ餅



30日お餅つき

我が家は餅つき機で作るのですが(^_^;)

それでも出来立ては美味しい

久しぶりのきなこ餅美味しかった(^O^)/









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こんばんは~。
    雪の中の地震、怖いですね。もう、おきないことを祈っています。
    パピーちゃんも、だんだん高齢の兆しが出てきたのかもですね。
    もしかしたら、尿もれかも、しれませんね。
    地震でびっくりして、もれちゃったのかな?
    いつまでも、元気でいてほしいです。
    きな粉餅、美味しそう~(^^)

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます
    来年はパピーも10歳を迎えます
    いつまでも若いつもりでも現実はシニアと言われる年齢ですよね
    冷えにも弱くなるよね(^_^;)
    ゆっくりと年をとってほしいです
    これからなお一層注意しながら付き合っていきます
    ramuさんもお正月はのんびりでしょうか?
    今年は色々あって休む暇もなかったことでしょうね
    どうぞ良いお正月を過ごされますように
    来年もよろしくお願いいたします(^O^)/

    返信削除