2018年12月25日火曜日

いざ実食!

朝は冷えますね

車で走っていても朝は滑る!

肩がこる時期です

日中は少し暖かい予報

昨日のお出かけで少しお疲れ気味のパピー

やっぱり若く見えても年齢的に疲れを感じるようだ

今日はお家でのんびりしてください(*^_^*)




写真撮ってなくていいから早く食べたいよ!



昨日のケーキ撮影の後

いざ実食シーンをUPしておきましょう

疲れやすくなったとはいえ

食欲は衰えるどころか増すばかり(^_^;)

昨日病院で爪を切ってもらったけど体重は同じだったので

まーいいかww




まだですか~?


はいお待たせしました!

はいどーぞ❤



パク!!








う~ん…う う うますぎる!!






もうカメラがついて行かないほど

夢中で食べ進めました

おやつにしては量がおおいため後は夕食後のデザートにしようね(^_^;)

夜は大好きな牛肉とデザートで大満足なお顔

美味しくいただけて良かったね(^O^)/

これからお正月になるとテーブルを広げて料理が並ぶことが多く

パピーも一緒にテーブルに着くので食べ過ぎの時期になります(^_^;)

家族で美味しく食べて元気で今年を締めくくりできることがありがたや~









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿