2018年12月7日金曜日

慌てて…

朝起きたら我が家周辺12~3㎝の積雪…

午前中は風もなくさほどの降りじゃない

それでも雪かきが必要なレベルだけどね( ;∀;)


自宅から数十分車で走るとちょっとしか雪が積もってない

同じ市内でもこの差は何だ…

午後からは吹雪いてくる予定(号泣)


私今朝、今年初の積雪に焦り

早く顔を作って外に出なくちゃ…

最初は下地から…化粧水、保湿クリーム…あれ??

なんだかつけ心地が変…

慌ててたらクリームの隣にあった違うクリームだった(T_T)

入れ物の形が似てるんだもの…急いでいるのに

これからはカーテンあけるのがドキドキの季節だわ





あ!アホだと思ってる…


玉ねぎとベーコンのチーズ焼き



玉ねぎの甘味とカリカリベーコンの旨みで

ワインにも合う感じ(^^♪












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 降りましたねぇぇ
    除雪、やだやだ
    こちら冷え冷えで雪はサラサラですが
    吹雪いてるしきっと止むまで除雪も来ないだろうし
    あ、町道だから土日は走らないのか?
    あん太郎、玄関開けたら雪積もってて
    おしっこね、徒歩三歩くらいでぢょぢょぉ
    困ったボンズだゎ

    パピちゃんは
    三歩出る前にちゃんと
    準備運動するのねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい今季初の雪かきで筋肉痛(^_^;)
    そちらすれば寒さもさほどじゃないかもしれないけど
    結構大変!昨日の雪かきは雪が重たくて大変だったよ
    除雪、土日が休みなの?
    大雪だったら大変だね!
    あんくん歩かないからいいのか?
    ん…良くはないよなww

    返信削除