2018年12月9日日曜日

ツリー…

寒~い日曜日となりました

昨日の朝も寒かったけど今日は昨日を上回る寒さ…


朝からくしゃみ鼻水が止まらない飼い主

年々風邪をひきやすくなてるような…歳だから(笑)








初雪が遅かった北海道…

安心してください!ホワイトクリスマス間違いなしです


我が家のツリーにも雪が積もり

可愛いオーナメントもついてます…








ほら(^^♪

ぷっくりと可愛いオーナメントでしょ!(*^_^*)







オーナメントお食事中ww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


8 件のコメント:

  1. 綺麗なツリーだわ~~~
    オーナメントも可愛い
    お礼に 糞とかしちゃうけどww

    いや~それにしても
    一気に降りましたよね~
    全道的にツルッツルのようです
    こちら気温が低くて 雪、融けず
    屋根の雪も全く動きません~

    返信削除
  2. こんにちは~(^^)
    雪、積もりましたね!
    雀たちがごはん食べにきてるんですね。
    可愛い~、癒されます(*^^*)
    こちらも、急に寒くなりました。
    チワワは、メキシコ生まれなので、寒さが心配です。フランスがお国のフレブルは、どうですか?
    寒がりですよね(^^)
    ママさんも、お身体、ご自愛ください。

    返信削除
  3. いぬとくま2018年12月9日 20:18

    ママさま、お風邪だいじょうぶですか?
    急に冷え込みましたものね。
    先日までと大違い、ビックリするような雪ですね。
    ツリーにオーナメントもばっちりで、クリスマスの用意も準備万端ですね。
    こちらもものすごく寒くて(と、言っても10℃くらいなのですが、)お外に人がまばらです( ´艸`)
    こんな日はあったかくしてゆっくり過ごすのが正解ですね☆
    どうぞお大事になさってくださいね<(_ _)>

    返信削除
  4. 天然ツリーなんて素敵!
    パピくん相変わらずの色白イケメン(*^o^*)

    なんだか急に寒すぎですよね(>_<) 私の周りも風邪が流行ってます。お大事にしてくださいね〜

    返信削除
  5. まろちゃぶ母さま> はい!天然ツリー
    年々とクリスマスという意識が薄れるww

    そちらのシバレから比べると…っと思いながら
    寒い!!
    急に真冬(T_T)
    遅かった分取り返そうと頑張ってるのかな?
    頼むから頑張らないでほしい!

    返信削除
  6. ramuさま> はい!急に寒いです
    そちらも極端な気温変化ですよね
    コタロウ君どうですか?
    まだ、来たばかりなのでお互いなれてないところもあるでしょうが
    これからの生活が楽しみですよね(*^_^*)
    元気ですくすく成長してほしいです!
    ボンちゃんから比べると壊れそうなのはわかりますww
    これからの寒さが心配ですよね
    御先祖おフランスのパピーくんとっても寒がり!!
    お散歩は暖かい洋服が欠かせないです
    小型犬のかわいい洋服は沢山販売されますよね
    そんな楽しみもできましたね
    ramuさんも風邪ひきませんように

    返信削除
  7. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    年のせいでしょうか(絶対そうだね)風邪ひきやすくなったような気がします
    でも大丈夫!沢山食べて沢山寝てます沢山!(いつもそうだけどww)
    娘が先週の金、土大坂に行っていたんですが
    やはり寒かったと言ってました
    札幌に着いたらもっと寒かったようですがww
    いぬさんも年末で余計に忙しい日々でしょうが
    お体大切に!

    返信削除
  8. Taiko s.さま> ありがとうございます!
    ニックも逮股さんもお元気でよかった(*^^)v
    いつも画像見ながら元気な事確認してます
    相変わらずとぼけた顔がキュート💕
    あっという間にニックの9歳の誕生日が来ますね
    同い年、お互い健康に気をつけよう!
    逮股さんもタダでも風邪貰わないようにww


    返信削除