2018年12月19日水曜日

メロゴールド…

午前中は日も差していましたが

ちらちらちらちら雪が降ってます

積るほどの雪ではないですが…





ん?なにこれ??ぼくの顔より大きいです



冬限定のグレープフルーツ

苦みがなく甘くてジューシー

大好きな果物です!


でもパピーにとっては…



クンクン…

イヤ~…ここに置かれても…

ぼくこれ嫌いです!


パピーみかんは好きだけど

グレープフルーツは苦手なんです(^_^;)



本当に嫌いなんだって!
ぼくは逃げますよ!






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今日は... いや、今日も寒いですぅ
    風が強いから気温より寒く感じます
    いやぁ今年も残り2週間切ったのですね
    なぁんにもしてないww←いやしたらってね
    この田舎じゃ大きな街に行かないと用足せない
    買い物行くにも命がけだからさぁ
    もうその時点で諦めるからww

    パピちゃんあんよ切れてないかい?
    あん太郎もすーぐ切れるんだゎ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい…あまりに早く日が過ぎるので焦る
    色々やらなきゃいけないことがあっても体は一つ(^_^;)
    何もしなくても年は取ります( ノД`)シクシク…
    まーいいか!
    お気軽にお正月です(笑)
    買い物も行かなきゃね…
    まろちゃぶ地方はお買い物も大変だよね
    特に冬は大変!疲れちゃうよ!
    肩も凝るから母あまり頑張らないで!
    寝正月ww

    あんくんあんよが痛い時期でしょ
    朝、ガタガタ道路の時は可愛そう
    真剣にその時だけ靴を考える…嫌がるけど
    今の食事にしてから切れにくくなったよ
    でも、アレルギーのある仔は肌が弱い
    かわいそうな時期だよね!

    返信削除